WRIGGLE〜HEATHさん大好き記録ブログ〜

XJAPANのHEATHさんが大好きな私のHEATHさん記録

元気してますか?

お久しぶりですの人もいつもお世話になってますの人も、初めましての人も、ねぇ次いつ遊べるー?の人もこんにちは!!瑠羽七です!!

 


私、高校時代に『WRIGGLE〜HEATHを愛する瑠羽七のブログ〜』という90年代感漂うタイトルのブログ執筆しておりまして。

まぁ、当時は私設FCやら、気合い入れやら、コスやらトランクやらに憧れていた時期だったので、仕方なくもあるなぁと今当時を振り返って思ったり。これ以上ここに言及すると黒歴史がどんどん出てくるので割愛するとして。

ちょうど1年ほど前にそのブログをあまりの羞恥に抹消してしまいまして()

本文読み返してびっくりしました。高校生のテンションって怖いですね。無敵です。華のセブンティーンってこういうことだなぁとしみじみ思いました。

 


その数ヵ月後に、あんなことになってしまって。

 


とても後悔したんです。どんなに恥ずかしくても、黒歴史でしかなくても、HEATHさんに頂いた思い出のひとつひとつを綺麗に残してあるブログを保存しておけばよかった、と。

大学で日本史、日本文学の研究やってたくせに。そういう研究でいちばん重要なのはその時リアルタイムで過ごしてた人が記録した日記や文書なのに。それを心から分かっていたはずなのに。消してしまったんです。あまりの羞恥から。(知ってるみんなは察してね笑)

 


多分、高校時代のスマホの中には下書きが残ってると思うので文章自体は復活出来ると思うんですけど、そうじゃないんですよね。

あの時のリアルタイムの思い出のひとつひとつが込められたブログを、残しておけば良かった、と思っていて。

 


HEATHさんをずーっと一緒に好きで居続けてきた、そしてこれからもずーっと一緒に好きでい続けるであろう、当時のブログにも何度も登場してる友人が2人おりまして。

そのうちの1人と去年の暮れに会った時にその話になって。『消しちゃったんだ、あれ。』と残念そうに言ってくれて。

地元が同じで、当時YOSHIKIさんが好きで、私とあっちこっち行って、今はhydeさんの限界オタクしてる友人も『あれ好きだったのに!』と言ってくれて。

 


じゃあ復活させよう!!!!!と。(単純)(ちょろい)

 


これから、私たちが紡いでいくHEATHさんとの思い出、HEATHさんに捧げる思い出、HEATHさんファンの集まり、いわゆる"博会"とか、そういうものぜーーーーんぶ!!!!

ここにまた、残していきたいと思います。

大学4年間、文学部の日本文化・文学専攻に身を置いた私です。割と成績優秀だった私です。当時よりもきっと、いい文章書けるだろうし。それをHEATHさんに使わないなんて、勿体ないじゃないですか。

メールやら、寄せ書きやら、届けられなくなってしまった今は余計に。

 


いなくなってしまった、でもそれって終わりじゃない。

 


いなくなってしまっても、応援できない訳じゃない、好きでいられない訳じゃない、好きを更新できないわけじゃない。

それは今までずっとHIDEやTAIJIのファン、メンバー、スタッフの皆さんがずっとずっと証明し続けてくれたことで。メンバーも、ファンも、スタッフさんも、そこにいるものとして扱っていて。

 

私達も、HEATHさんに対してそれでいいと思うんです。

だから、これからも現在進行形でHEATH推しでいて、その日常をここに綴っていければ。

 


凄く迷ったんですけど、私がこうしてブログに残したものが、友達の思い出の一部になっていた事が嬉しくて。

友達とXJAPAN関連で出かけた後に、「瑠羽七があの時のことをどう文字にするかいつも楽しみなんよ」って言ってくれた子もいて。(特大感謝感激ENDRESS RAIN)

それに、これから先誰かのHEATHを知るききっかけになったら嬉しいな、と。

 


前のブログ、

XJAPAN HEATH ブログ

って入れるとGoogleの検索画面の1番上に出てきてたんです。

もしかしたらHEATHさんとか、Heath Projectのスタッフさんとか読んでくれてたかもしれないし(スライディング土下座)(数々の問題発言をお許しください)(毎回記事の結びで結婚してって書いてすみませんでした)誰かのHEATHさんを知る手段のひとつになっていたら嬉しいなって思います。

このブログも、そうなっていったらいいな。

 


なので今日!!!2024年3月1日!!!!

私の22歳の誕生日に復活させます!!!!

HEATHさん!!!あなたに出会った時14歳だった私が!!!今日で22歳です!!

22歳といったらHEATHさんが上京した歳。

私もあと3週間で地元を離れて上京します。

そんな記念すべき(?)歳に!!!!!

これからの私のHEATHさんへの好きを!!!

ここに宣言します!!!!!!(うるさい)(重い)

 

 

 

HEATHさーーーーん!!!!

元気してますかー!!!!!!!

これからも大好きです!!!!!!