WRIGGLE〜HEATHさん大好き記録ブログ〜

XJAPANのHEATHさんが大好きな私のHEATHさん記録

大学卒業しました✌🎓✨🌸

大学卒業どころかしっかり社会人やってる瑠羽七です。大学卒業からの引越しからの入社が怒涛のスケジュールすぎて(言い訳)書けてなかったんですよねぇ。

 

とのことで!!

無事に大学卒業致しました!!!!

 

f:id:ruuna_ama:20240408125821j:image

 

大学生最後もね、やっぱりHEATHさんと、って思ってひーぬいちゃんとWe RockのHEATHさんに一緒に来て頂きました🌸

 

この日、実はとってもとっても嬉しかったことがあって。

私、袴を大学に預けて大学で着れるようにしてたんですよね。(ここら辺のことは母と揉めに揉めたので割愛しますがまたいつか書きたいです笑)で、とんでもない量の学生がいるから、ひとりひとりの袴を管理しなきゃいけないじゃないですか。その管理番号がひとりひとりに割り振られるんですよね。その番号、当日朝に本人に通知されるんですけど、私の番号が

 

f:id:ruuna_ama:20240408201831p:image

122

 

122、1月22日。

HEATHさんのお誕生日の番号だったんです。

本当にびっくりして。

HEATHさんが来てくれた。って思って。

すぐ着付けだったから泣きたいの必死で我慢して。

本当に本当に嬉しくて。

 

HEATHさんきっかけで出会ったお友達2人にも写真送って。

HEATHからのおめでとうだね、って2人とも言ってくれて。

そうやって思うと、HEATHさんがいなくなっちゃったこと認めるみたいですごくすごく嫌なんです。今でも認めたくなくて。でも、その気持ち以上にその『出来すぎた偶然』が嬉しくて。

HEATHさんが来てくれた、って思いたくて。

大学に入った時にHEATHさんに大学頑張ります、っていうことと目標を送ってるんです。

休まず真面目に通って4年で卒業すること。

資格をとること。

 

どちらも達成してちゃんと卒業できて。

HEATHさん、私ちゃんと出来たよ、って

伝わった気がして。

実は献花式のときに、私は大学の授業と遠方のため行けなかったんですけど、とっても優しい方が私の思いを便箋にしたためてポケットに入れて献花してくださって。それが伝わってたのかな、って嬉しくて。

あの優しくて、穏やかで、少しハスキーな声の関西弁でおめでとう、頑張ったなぁ、偉いでぇ、って褒めて貰えてるような気がして。

これからも頑張ろう、って思えました。

 

あれから3週間!!ちゃんと社会人やってます!!!頑張ってます!!上京して、一人暮らししながら、ちゃんとお仕事してます。

ねえHEATHさん。見てますか?

ちゃんと社会人して、家に帰ったらHEATHさん眺めて、週末はHEATHさんファンのお友達と遊んで。とっても楽しく過ごしてます。

これからもHEATHさんのファンです、って胸張って言えるようにしっかり頑張りますね!!

 

なのでHEATHさん、お願いがあります。

 

結婚して欲しいです、私と。

(まだ言うか)(ここまでのわりといい話?が台無し)(でも本心)

と、社会人になっても結局いつも通りの私をこれからもよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍

 

HEATHさん

大好きです⸜❤︎⸝‍